むすこ大好き あわてんぼうとうさんのブログ

息子の中学受験 教えて学んでともに笑って

No. 0010 危機一髪? ちち弁当でがんばれ!

昨日はクラス替えの発表、公開模試では55前後、育成テストでは時々4をとってきた愛息くん、どうなるか心配でしかたなかったところへLINEで"G"と来た。ふー、よかった!
ここで下のクラスにいくのも先のことを考えれば、良かったのかもしれないけど、でも、やはり折れてしまうのが心配なとうさんなのです。
今日は公開模試&日特。日曜日はいつもとうさんの特製チャーハン弁当。しっかり食べて、頑張れ!
とうさんも同じ弁当食べて休日出勤。とうさんはお腹すいて、いつも早弁ですけど(^^)。